ダイエット

ガクッと体重が落ちる!ガチ痩せた!ダイエット食材3選!

こんにちはmuneです。

今日はダイエット中ガクッと体重が落ちる食材を紹介します。

私は現在身長170センチで体重が65キロで、一時期72キロまで太り60キロまで減量してダイエットを成功させました。

なかなかダイエットしていても体重が落ちない時、今回紹介する食材を食べれば一気に体重を落とすことができます。

1つ目はしらたき。

味ねぇじゃん…見ため地味じゃん…。

て思うじゃん!

ちがうんだ、ポテンシャルスゲェんだ…。

パスタの代わりにするんだ!おすすめはミートソース!

なんと300キロカロリーミートソースしらたきが食べれられるのです!

私は食べすぎた翌日はミートソースしらたきでカロリー調整しています。

2つ目の食材は寒天です。

食後に食べたくなるもの…それはスイーツ…しかし…ダイエット中…我慢しよ…。

大丈夫!我慢しなくて大丈夫

寒天でスイーツ作っておけば低カロリーなスイーツ食べ放題

しかも!しかも!食物繊維も摂取できちゃう!

寒天は神食品だわ。

パックジュースを使ったジュース寒天牛乳かんが簡単で材料が常にあるんでオススメです!

最後は水です。

そうウォーターです。

えっ⁉︎っと思うかもしれませんがマジおすすめです。

現代人が足りていないものの一つです。

水で満腹感もあり美味しい!

そして、なんといってもカロリー0!0!0!

美味しいのに0って神食材すぎ!

一気に飲むのではなく少しずつ飲み、冷たいのじゃなく常温がいいですね。

今回はガクッと体重が落ちる食材を紹介しました。

なかなかダイエットを成功させるのは難しいです。

しかし紹介した食材をうまく取り入れることによってカロリーコントロールができるようになると思います。