ディズニー

朝から美味しい食事でテンションUP!ホテルエミオン東京ベイの朝食バイキング

こんにちはーmuneです。

GWにディズニーランド&シーへ行きました。
初日は東京観光をしてホテルエミオン東京ベイへ泊まりました。

朝エミオンに到着して朝食を食べることにしました。

ホテルエミオン東京ベイへのアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒279-0013 千葉県浦安市日の出1丁目1−1
TEL047−304−2727
駐車場あり
公式URLhttps://www.hotel-emion.jp/

エミオンに到着したのが朝の6時すぎでした。

GWの5月3日は天気もよくて気持ちいい朝です。

エミオンスクエアに初めて入りました。
入ると吹き抜けになっていて綺麗な空間が広がっています。

まずはチェックインをして先に支払いになります。
支払いはいろいろ対応していてQUICPayで支払いました。

大人2人小学生2人で68,400円でした。
次男が小学生になったので値段が上がるーーー…

エミオンには大浴場があるのですが、チェックインのときに宿泊中何回でも入浴できる券をもらうことができます。
この券があれば大浴場に入り放題です!
めっちゃ嬉しすぎ!!

朝食会場の前で受付と支払いができます。
こちらでも各種支払いが対応していてスムーズにいけます。

お食事中のプレートを受け取り席を選びます。
食事が終わったらこのプレートを入り口のカゴに入れるシステムです。

まだ朝早いこともありお客さんが少なく窓際の席にしました。
景色は普通ですが空がとてもきれいに見れます。

飲み物エリア

ドリンクも料金に含まれているので飲み放題です。
コーヒー、牛乳、ジュース、紅茶などがあります。

ジュースが豊富でとくにリンゴジュースが好みでした。

パンエリア

パンやドーナツなどです。
種類が豊富でジャムもめっちゃ置いてあるー!

パンを温めるところもあり、バリュミューダのトースターも置いてありました。

洋食エリア

自分でオムライスを作れるとか子供がよろこびそうw
サラダも種類豊富でした。

ホテルのベーコンうますぎ…

和食エリア

うれしいのは子持ちししゃもが食べ放題!
常に温かくおかわりしちゃいました。

デザートエリア

ここのオレンジを食べてほしい…
マジ美味しすぎて3回おかわりしました。
家族全員で奪い合うように食べましたw

長男はこのピンクのドーナツが1番美味しかったそうです。
わたしはやはり牛すじカレー!しっかり煮込まれていて牛すじめっちゃ入ってる!
最後までお腹いっぱいいただきました。

食べた後はそのままお風呂へ!
なんかすごい贅沢w
お風呂だけの利用も可能らしく券売機も置いてありました。

スクエアには露天風呂はありませんが、大浴場やサウナなどもあり子供と一緒にゆっくり温まりました。

まとめ

ホテルエミオン東京ベイの朝食の紹介でした。

和食も洋食も豊富でなにを食べても美味しい!!
中でも牛すじカレーはマジ美味しいw

しかも朝食食べたら大浴場でゆっくりできる。

超オススメな朝食バイキングでした。

次回はこの後東京タワーへ行ったのでそのレビューです。