ディズニー

ディズニー好きにはたまらない!フォーストーリーズホテル舞浜の魅力に迫る

こんにちはーmuneです。

わたしたちは今回2日間ディズニーを楽しみました。
初日はエミオンに泊まりディズニーシーへ行きました。
シーを堪能した日はフォーストーリーズホテル舞浜へおこもりステイしちゃいました。

フォーストーリーズホテル舞浜 東京ベイへのアクセス、営業時間、駐車場など

住所千葉県浦安市富士見1-11-31
TEL047-314-5444
駐車場あり(予約制、一泊1,500円)
公式URLhttps://hpdsp.jp/fourstorieshotel/

ディズニーシーは16時前に出てフォーストーリーズホテル舞浜へ向かいました。
ディズニーからホテルへ向かう途中松屋があったので超久しぶりの松屋の牛めしをいただきました。実は牛丼は吉野家より松屋派です。

駐車場はフォーストーリーズホテルの横の道を入るとあります。
予約の時に番号が指定されているのでその番号の場所に停めます。

ホテル内に入るとフロントで手続き、支払いをします。

アメニティは必要なものを選択して持っていくタイプです。

フォーストーリーズホテル舞浜は4つの物語が階ごとに分かれていてわたしたちの1階は不思議の国のアリスでした。
ピンクと青のカラーを基調としたかわいい部屋です。

ベッドは2段になっていて、さっそく子供たちは上のベッドへ行って興奮していました。

洗面所の前には大きな鏡があります。
TVの前にはミニテーブルがあるのでみんなでお菓子パーティーをしましたw

お風呂は少し狭いです。
あとバスチェアや湯おけが無いです。

ハンガーやケトル、冷蔵庫もあります。
コーヒーなどは用意されていなので持参しましょう。
前日エミオンへ泊まった時のインスタントコーヒーを持ってきていたのでそれを飲みました。

ケーブルヤベェw
それぞれのベッドにはコンセントがあるので寝る時充電できます。

空気清浄機もあるので快適に過ごせます。

1階には自販機やレンジが設置されています。

ホテル周辺にはコンビニやマクドナルドなど豊富なので困りません。
歩いていける距離にマックは嬉しいですね。

ホテルってカードキーを入れて部屋の電気つけるのが多いと思います。
実はこのカードはカードキーじゃなくて普通のカードで機能するって知っていましたか?
前日東京タワーへ行って歩いて上がってもらったカード大活躍でしたw

ホテルのチェックアウトはカードキーを返却BOXに入れて出ます。

朝5時半に出発したのでカードキーを入れてディズニーランドへ向かいました。

まとめ

今回は初めて泊まったフォーストーリーズホテル舞浜の紹介でした。

料金は大人2人小学生2人で41,700円+1,500円(駐車場代)という超破格なお値段!!
GWで繁忙期なのにこの値段!安すぎw

お部屋はかわいいしディズニーから近いし値段は安いし大満足なホテルでした。