レビュー

【箱根旅行】目にも美しい朝食!リ・カーヴ箱根のバイキングを堪能【揚げパンもあるよ】

こんにちはーmuneです。

箱根旅行で宿泊したリ・カーヴ箱根の朝食ブッフェは、目にも美しい料理と豊富な品揃えが魅力的でした。
朝から素敵な景色を眺めながら、心ゆくまで食べることができる贅沢な時間は、旅行の中でも特別な思い出になりました。

その中でも、特に印象的だったのが揚げたてのパン。サクサクの食感と、優しい甘さが口の中に広がり、朝から幸せな気分になりました。
季節に合わせた旬の食材を使った料理も豊富で、目にも美しい盛り付けに、思わず写真を撮りたくなります。

今回は、そんなリ・カーヴ箱根の朝食ブッフェについて、詳しくご紹介したいと思います。
揚げパンだけでなく、他にもどんな料理があるのか、実際に食べてみた感想などを交えながら、その魅力をお伝えします。

リ・カーヴ箱根へのアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25
TEL0460-84-5005
公式URLhttps://www.courthotels.co.jp/hakone/

朝食バイキングは時間をチェックインのときに決め、その時間にいきます。

入ると席に案内されて食べたいものを取りに行けます。

オススメは湯葉が乗っている湯葉とろめし、揚げパンです。
個人的には揚げパンが絶品で3種類の味を選べどれも美味しかったぁ…

一品一品どれも美味しくいただけました。

うどんの横にカレーがあったのでカレーうどんに!?
アレンジも楽しく5回おかわりしましたw

コーヒーは部屋へ持っていってOKだそうで、いただいてゆっくり部屋で飲むことができました。

次回台風の影響で絶望的な景色だった芦ノ湖、大涌谷編です。