レビュー

快適なホテルステイを叶える、ホテルエミオン東京ベイのお部屋紹介

こんにちはーmuneです。

今回はホテルエミオン東京ベイへ泊まった部屋の紹介をしていきます。

東京タワーを観光してボンボヤージュやイクスピアリで買い物や食事をしてちょうどチェックインの時間15時にエミオンに帰ってきました。

ホテルエミオン東京ベイへのアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒279-0013 千葉県浦安市日の出1丁目1−1
TEL047−304−2727
駐車場あり
公式URLhttps://www.hotel-emion.jp/

今回はエミオンタワーではなくてエミオンスクエアに宿泊です。
泊まる部屋は最上階の8階でした。

部屋に入ると中にはベッドが4つ!
いつもは3つなのでビックリ!そして結構狭い…

テーブルとイスが部屋の真ん中に置いてあり通路がない…

部屋に入って正面にテレビが設置されています。
電源を入れるとエミオンの設備などの紹介の動画が流れます。(こういう動画楽しくない?)
もちろん普通にテレビも見れます。

ゴミ箱は2つ、その隣には空気清浄機?が置いてあります。

ベッド周辺にはコンセントとUSB電源が設置されています。
それぞれのベッドについているので友達どうしで行っても取り合いにならずにすみます。

水道の横にはケトルがあり、カップ麺をみんなで食べましたw
下には広めな冷蔵庫がありお酒やジュースもたくさん入ります。

冷蔵庫の隣にはコップやコーヒーカップなどがありインスタントのコーヒーとお茶が用意されています。

洗面所はアメニティが超充実しています。
入浴剤があるとこがマジ神w

タオルも人数分用意されています。

お風呂はかなり広めで足も伸ばせます。
ボディーソープ、シャンプー、コンディショナーはPOLAでした。

シャワーもリファで水圧を変えれて気持ちよかったです。

ハンガーや靴乾燥機なども置いてあり快適に過ごすことができます。

2階には自販機やコンビニもあります。
コンビニは24時間ではないので注意しましょう。普通のコンビニの半分くらいの広さしかないので普通のコンビニに行きたい場合エミオンタワーのとなりにファミリーマートがあるのでそちらを利用したほうがいいかもです。

コンビニ前にはレンタルできる充電器が置いてあります。
ディズニーランドやシーに置いてあるモバイルバッテリーなので充電しながらディズニーへ行ったり、ディズニーでレンタルしてホテルで返すことも可能ですね。

https://chargespot.jp/

まとめ

今回はホテルエミオン東京ベイの紹介でした。

ディズニーリゾート周辺のホテルでは比較的安く設備やアメニティなどが充実しています。ていうか充実しすぎw
とくに大浴場やコンビニなど便利すぎてホテルから出たくなくなっちゃいます。

次回は混みすぎていたディズニーランドを紹介します…