レビュー

【静岡県浜松市】本格体なインドカレーを食べてきた【ハッピー】

こんにちはーmuneです。

2022年5月1日にメイワンで買い物をしてきました。
ランチは最近お気に入り(とくに嫁)のインドカレーの『ハッピー』へ行きました。

この日はGWということもあり、オープン前にどこのお店も並んでいました。

ハッピーは子供用の甘口カレーもあるので子連れでもオススメなインドカレー家さんです。

住所静岡県浜松市中区砂山町6-1
TEL053-457-4141
営業時間11:00~22:00 (L.O.21:30)
座席数42
公式サイトhttps://www.may-one.co.jp/shop/7602/
http://happyrestaurant.jp/home

▲お店の前のショーウィンドウにはカレーのサンプルやメニューが置いてあり、入る前に何にするか考えられます。

11時に1番に入店しました。
案内された席は窓側で線路を見下ろせる席です。
この日はGWだったので駅のホームには普段の200倍くらい人がいました(いつもマジ人いない…)。

▲これはキッズカレーです。
バターチキンカレー(甘口)に飲み物がついてきます。
飲み物はオレンジとラッシーから選ぶことができて、前回長男はマンゴーラッシーにしてもらっていました。

▲これは嫁が注文したバターチキンセットになります。
普通でも意外に辛くないので辛いのが苦手な人でも食べれます。
やはりナンでけぇw

ナンはおかわり自由で何枚でも食べることができます。
ライスを選択すればライスがおかわり自由になります。

▲これは2種のカレーセットです。
カレーの味は本日のカレーとサグチキンカレーにしました。
両方とも辛口にしたのですが、ちょうどいい辛さでナンとの相性最高でした。

あとタンドリーチキンも付いていて、たんぱく質もたっぷり摂取できます。
こちらもナンがおかわり自由で1枚おかわりしました。
ご飯も付いているのでご飯もおかわりができると思います。

まとめ

嫁がインドカレーが大好きなことが最近しったと自分で言ってましたw
もし浜松駅周辺でお買い物をしてカレーが食べたくなったらハッピーがオススメです!

この味家でつくりたい…