レビュー

【ランチ】なぶら市場に行ってきた!【御前崎】

こんにちはmuneです。

先週末に初めて御前崎のなぶら市場へ行ってきました。

ウォーーーーーーーーーー!いきなり超巨大なカツオがお出迎え☆

デカすぎて呆然とする長男w

駐車場は広く朝早かったためか人はまばらでした。

土日限定の朝市開催中!

安い!超安い!

大根やブロッコリーがとてもお買い得でした。

土日は朝市を行ってるようです。

まずは海遊館へ

お買い物ができる海遊館へ来ました。

入るとすぐお土産めっちゃ売ってるーーーーーーー!

子どものときからお土産のお店ってワクワクするから超好き。

なんか地元のお土産が売っていたり、静岡のお土産(うなぎパイやこっこも)が売っていたりしました。

冷凍の切り身や缶詰も充実しています。

お魚キターーーーーー!

まぐろめっちゃ安い!

しらすや桜えびもいっぱい売っています。

あんこう

見て目がグロテスクでビックリ!

左があんこうです。

肝まで入っていてあんこう鍋たべたい…

こちらはサーモンやタイなどのお刺身。

スーパーなんかより全然安いです。

いきなりなまこ

うりうり動いていました。

水槽の中でものすごい3密の状態の伊勢海老たちです。

数の多さに子供たちも目を丸くしていました。

いざ!ランチタイム!

と思ったらランチタイムは11時から

30分くらい海遊館でプラプラして食遊館へ。

子どもがいるので大食堂「海鮮」へ行きました。

長男はまぐろ丼

嫁はマグロのユッケ丼

私と次男は天丼を注文しました。

どれも美味しくボリュームもあってみんな超満腹になりました。

食後は入口にあるイタリアンジェラート・マーレへ。

しらすのジェラートが食べたかったのですが…

いちごとココアのジェラートを選択。

両方ともめっちゃおいしかったです。

ちょっと遠いけど美味しいランチやお魚を買いにまた来よう☆