レビュー

【浜松市富塚町】インドカレーを食べにサンティへ行ってきた!

こんにちはーmuneです。

今日はインドカレーを食べたくなったので浜松市富塚町にある『サンティ』へ行ってきました。

11時オープンで11時すぎに行ったので1番のりで入れました。

富塚周辺の方は知っていると思いますが、となりに天ぷらの天はるさんがあるところです。

住所〒432-8002 静岡県浜松市中区富塚町3003−2
電話番号053-474-7254
営業時間11:00〜15:00、17:00〜22:00
駐車場あり(お店の前と裏)

▲店内に入ると客席がたくさんあり壁にはインドっぽい?絵画などがはってあって異国があります。

▲入ってメニューを見るとランチメニューがあったので全員この中から選びました。

ランチメニューはサラダやドリンク、お子様ランチはアイスクリームもついています。

▲ランチメニュー以外もたくさん種類があり、カレーや焼きそばなどメニューが豊富すぎ!

▲こちらはお子様ランチになります。
カレーの種類や辛さも選べるので子供づれでも安心です。
ちなみに7才までとなっていましたが、8才でもいいよと言ってくれました。

▲こちらはわたしが頼んだランチメニューの本日のカレーです。
なんとかチキンと言われましたが残念ながら聞き取れなかったです…

ナンでけぇw
たぶん和田あき子の足くらいありますw

中辛を頼んでみたのですがあまり辛くなく少しピリッとくる感じでした。

味はスパイスが効いていて本場のカレーうめぇでした。

▲こちらは嫁が注文したランチメニューのチキンパラクとチーズナンです。

辛さは普通でしたが、全く辛くなく子供でも食べることができました。

チーズナンうますぎーーーー!
ナンというかチーズたっぷりでチーズを食べてる感じですね。

▲ランチメニューについてくるドリンクはラッシーを選びました。

このラッシーが美味しくて濃厚で甘く辛いカレーにぴったりなドリンクです!
次回は絶対マンゴーラッシーにする!!

まとめ

帰る頃にはお客さんも増えてきて人気があるのにも納得の味でした。

嫁も子供も大満足のインドカレーでした。

カレーの種類も豊富なので次回も来るのが楽しみになっちゃうインドカレーのお店でした。