レビュー

【不満解消 】YouTubeプレミアムに入るとマジ楽しい理由【ダウンロードできるの!?】

こんにちはーmuneです。

Youtube, Iphone, スマートフォン, モバイル, 携帯電話, テクノロジー, 仕事

YouTubeを見ていると広告超うぜぇーってなりませんか?
動画をデータ量を気にせず外で見たいと思いませんか?

実はYouTubeプレミアム入るとそんな悩みを解決できます

なぜなら、私がYouTubeプレミアムに入って実感したからです。

この記事ではYouTubeプレミアム入ることで得られる特典を紹介します。

記事を読み終えると、今よりYouTubeを楽しむことができます。

1、YouTubeプレミアムとは

Youtube, ラップトップ, ノート, オンライン, コンピューター, 茶色のコンピュータ, 茶色のパ

YouTubeプレミアムとはYouTubeの月額課金サービスになります。
月額1,180円の料金を支払うことで利用することができます。

無料でYouTube見れるじゃん!
と思いますが、プレミアムの特典が良すぎて私は入っています。

2、プレミアムと無料の違い

Youtube, 再生ボタン, 社会的なメディア, 金ボタン, ビデオ, 音楽, 申し込む, 再生, 通信網
プレミアム無料
広告無し超あり
ダウンロード可能できない
バックグラウンド再生可能できない
YouTube music無料有料
オリジナルズ見れる見れない

プレミアムと無料の大きな違いは広告があるかないかだと思います。
広告を待っている時間が無駄すぎて私はプレミアムに入りました。
時間を買うという意味でもプレミアム最高です。

3、私の実際の使い方

まだプレミアムに入ってから半年くらいですが、毎日使っています。

入った理由は広告が多すぎじゃね⁉︎と思ったのがきっかけです。
実際昔のYouTubeより広告の時間がかなり増えていると思います。

プレミアムに入って広告がなくなり、かなり快適になりました。
その後オフラインでも見れることを知り、動画を保存して外でみるようになりました

朝出勤前に登録しているチャンネルの動画を保存し、車でその動画を流しながら出勤します。
私が登録しているチャンネルは聞き流せる動画ばかりなので運転中でも大丈夫です。

とくに両学長の動画はかなり保存してあり勉強しながら出勤でき充実した時間になります。

家の中でもバックグラウンド再生ができるのでAirPodsで聞きながら家事をします。

まとめ

YouTubeプレミアムに入ると
広告がなくなる
ダウンロードできる
・バックグラウンドで再生できる
・YouTube musicプレミアムが使える
・オリジナルズが見れる

もし気になる方は無料トライアルがあるので1ヶ月試してもいいかもです。

まぁ便利すぎて課金は不可避ですがw

楽しむためのYouTubeもいいですが勉強にもなるYouTubeの使い方がオススメなので、ぜひあなたも入って充実したYouTubeライフを送ってください!