レビュー

今すぐ買って後悔しない!2022年おすすめの買ったもの5選!

こんにちはーmuneです。

2022年に入ってもう数ヶ月が経ちましたが、みなさんは今年買ってよかったものはありますか?
私は今年も色々なアイテムを試してみましたが、中でも特におすすめのものがいくつかあります。
今回は、私が実際に使ってみて満足した、2022年に買ってよかったもの5選をご紹介します。
これからの季節に活躍するものや、普段使いできるものなど、幅広く取り揃えました。
ぜひ参考にして、あなたにとっての「買ってよかったもの」を見つけてください!

2022年買ってよかったもの

ではさっそく発表していきます。

1,CNP(NFT)

https://www.ninja-dao.com/cnp

2022年買ってよかったダントツでNo.1なのがCNPです。
これは人生が変わるレベルのものな感じ!
始めはNFTなんて全くわからず不安でしたが買ってみると少しずつわかってきます。
NinjaDAOの中でCNPを持っていないと入れない部屋もあります。

2,スタンレー・コーヒーマグ

いい天気な休日は外へ出てカフェとか行きたくなる持病を持っていますw
なので出来るだけ家でカフェの気分が味わえるようにタンブラーを探していました。
以前も持っていたのですが横にするとコーヒーが漏れてきました。
このスタンレーのコーヒーマグはしっかり密閉されこぼれる心配はありません。
しかも真空断熱で温度もキープ!
これがあれば家の庭でカフェの気分が味わえます。

3,ロールケーキの型

もう毎週ロールケーキ祭り開催中!
ショートケーキを作っていましたが、ほぼ同じ材料で手軽に作れるのでランキングに入りました。
卵、砂糖、薄力粉、牛乳、生クリームで…って材料5つなの!?
俺もビックリ!
ロールケーキの型を買えば自分でも楽しめて、作ってお土産に持っていっても喜ばれます。

4,節水シャワー

まずは節水シャワーです。
これはマジオススメなんですが、意識をしなくても節約できるのが超いいです。
シャワーの水圧も不満なく使用できています。

5,ドリップコーヒーセット

一回家でドリップしたコーヒーを飲むともうインスタントコーヒーには戻れない…
部屋中コーヒーの香りが充満してマジカフェになります。
安いものを選べば5,000円しないのでオススメです。

まとめ

2022年買ってよかったものを紹介しました。

家で過ごす時間が長いので家でも楽しめるものをたくさん買った感じです。
そしてなんと言ってもNFT!
今は毎日NFTの情報を追う毎日になっていますw

買い物って楽しいですよね。
経済をぶん回す勢いでいろいろ買っていっきます!