レビュー

【楽しさイナズマ級!】ブラックサンダー工場に行ってきた【ユーラク】

こんにちはーmuneです。

大人も子供もみんな大好きブラックサンダー!めちゃめちゃおいしいですよね!

実はブラックサンダーの会社『ユーラク』が愛知県豊橋市にあるって知っていますか?

今回はずっと行きたかったブラックサンダーの直売所へ行ってみました。

豊橋夢工場直営店

住所〒441-3111 愛知県豊橋市原町蔵社88
電話番号0532ー35ー6620
営業時間10:00~17:00
定休日年末年始、お盆期間
公式サイトhttps://blackthunder.jp/

▲直売所の奥に駐車場があります。
朝の10時半くらいについた時にはまだ空いていました。

▲直売所へ。
入口には椅子と机がありアイスクリームを食べている人がいました。
あと写真を撮影できるようになっています。

▲ブラックサンダーの詰め放題がやっているらしく(全く知りませんでした)、お店の人が詰め放題ですか?と聞いてきたので「そう!」と答えてしまいました。

▲お店の人が入れ方を丁寧に教えてくれました。
子供2人でそれぞれやってみたのですが2人とも楽しめたようです。

▲売り場には地方限定のブラックサンダーも置いていて初めてみるものばかりでした。

▲ブラックサンダーグッズもたくさんあり、Tシャツとかおみやげに喜ばれそうw

▲これはパンに乗せて焼くブラックサンダーらしいです。
きなこおいしそう…

▲このあたりは見たことあるものも多いです。
さすが大人気なので種類が豊富すぎ!

▲今まで発売されたブラックサンダーたちです。
個人的には焼きとうもろこし味が超気になります。

▲これはCMで長州力が着ていたものらしいです。
普段あまりTV見ないのでCMをやっているのも知りませんでした。

▲これはアイスクリームです。
カップと棒のアイスクリームがあるようで子供たちは棒のタイプを購入しました。

▲外ですぐアイスクリームを食べました。
思った以上に美味しくアイスクリームの中のゴロゴロした感じが美味でした。

▲記念写真を撮ってみましたw
テンション低めの長男でした。

▲家に帰って詰め放題の数を数えると二人とも41個入っていました。
料金が1,000円なので少しお得になりますね。
ブラックサンダー詰め放題は楽しいしお得だしおばさん最後にめっちゃ詰めてくれるサービスもあるので行ったら絶対参加するのがオススメ!

▲京都限定の宇治抹茶を使用したブラックサンダーを買ってきました。
抹茶の苦味とチョコの甘さがマッチしたブラックサンダーでした。

今度は北海道限定のブラックサンダーを買いたいと思います。

ぜひ豊橋に行ったらブラックサンダーの直売所で大量購入してたくさん食べちゃってください!!