レビュー

ViTOジェラートの素晴らしさを徹底検証!濃厚な味わいに感動

こんにちはーmuneです。

今回は、私がViTOジェラートのファンになった理由を徹底検証していきます。
濃厚でクリーミーな口当たり、豊富なフレーバー、そして何よりも素材の味が際立つ絶品ジェラートは、食べるたびに感動を覚えます。

この記事では、ViTOジェラートの素晴らしさをたっぷりとご紹介します。ぜひ、あなたもViTOジェラートの魅力に触れてみてください。

https://www.humpty-dumpty.jp/

ハンプティーダンプティー浜松志都呂店は嫁のお気に入りのお店で昔からよく行きます。
ここの中にあったカフェがViTOというジェラート屋さんになっていてビックリ!

以前あったカフェの豆乳ソフトクリームがお気に入りだったので少しショックでした。

ハンプティーダンプティーへ入って左へ行くとすぐViTOになります。
ジェラートとドリンクがあるみたいです。

とりあえずジェラートの種類がヤバい!!
種類が多すぎて選ぶの時間かかるーーーーー!

めっちゃ悩んだ結果
左、ジャンドゥイヤ+ソルトキャラメリータ
右、あまおう+ラテ

ちなみにジャンドゥイヤとあまおうはプレミアムジェラートになるので+112円になります。
子供たちが両方選んだのですが嗅覚ヤベェw

一口食べるととにかく濃厚!
甘さは控えめでそれぞれ風味がしっかりしていて香りを楽しめます。

ちょっと形が斜めってるけどw

何げにここのソファが好きでいつも空いていればココに座ります。
雑誌も置いてあってゆっくりできるのがいいですね。

まとめ

とにかくジェラートうめぇ!!!

今回4種類のジェラートを味わえたのですが、それぞれ美味しすぎでした。
そして他の種類も食べてぇーーー!

浜松市の志都呂周辺に来た方はぜひ濃厚なジェラートを味わってみてください⭐︎