レビュー

株主優待券で贅沢なランチタイム!はなまるうどんで満腹に♪

こんにちはーmuneです。

今回は牛丼の吉野家の株主優待券を利用して、贅沢なランチタイムを過ごした様子をお伝えします。
はなまるうどんは、吉野家ホールディングスのグループで全国に展開する讃岐うどんチェーン店です。

https://www.hanamaruudon.com/

そんなはなまるうどんで、株主優待券を活用して、家族で食事を堪能することができました。どのようなメニューを注文したのか、どんな味わいだったのか、そして株主優待券の使い方についても詳しく紹介していきます。
ぜひ、吉野家の株主優待券をお持ちの方や、今後購入を考えている方の参考にしていただけたら嬉しいです。

たぶん2年ぶりくらいにはなまるうどんへ行ってきました。
久しぶりすぎて買い方わからん…

とりあえず優待券を使うため入店してみることに…

入るとまずはメニューがあります。
どれにしようかめっちゃ悩む…朝の10時すぎに入店したのでお客様はいなくて私達だけだったのでゆっくりみれました。


うどんを決めて中へ進むといきなりおでん!!
うどん屋なのにおでんも売ってるの!?しかも美味しそう。

とりあえずおでんの誘惑を回避したらうどんを注文。
わたしはきつねうどんにしました。
ちなみに画像は期間限定の坦々うどんです。

続いて天ぷらやおいなりさんなどを取ります。
まだ早すぎておにぎりがないw

飲み物はセルフでお茶やお冷があります。

天かすも無料でかけ放題です。
子供用のスプーンやフォークなどもセルフで置いてあります。

天ぷらも3ついただきました。
子供たちは天ぷら以外にも唐揚げやコロッケ(めっちゃ美味しかった)などもうどんと一緒に食べていました。

まとめ

久しぶりのはなまるうどんで美味しいうどんをいただきました。

家族4人で3,500円くらいでしたが優待券を2,000円分使いお得に食べることに成功!
てかランチで3,500円て…最近の外食高すぎ…
まぁ子供たちが揚げ物めっちゃ頼んでたのが原因ですが…

最近は子供たちが大きくなりかなり食べるようになったので優待券などを活用することで節約になります。
吉野家の牛丼に飽きたらはなまるうどんでうどん+天ぷらもありですね。

次行ったら何食べようかな…