ダイエット

【ダイエットおやつ】超ヘルシー!こんにゃくなプリン【痩せてまう】

こんにちはーmuneです

スーパーに行ったらこんなものが山積みされてました

こんにゃく粉が入っているプリンだと!?

普段は余計なものを買わないのですがこれは買わなければと即購入

▲焦がしカラメルがそそるなぁ…
見た目はよくコンビニやスーパーで売っている寒天のデザートみたいな感じです

▲カロリーは125,7キロカロリーです
かなり低カロリで逆に不安になります

容量は250gもあり食べごたえがありそう

▲お皿にでしてみました

▲すくった感じちょっと硬いプリンみたいな感じです
一口食べるとまさにプリン!全然こんにゃく感は無く甘みも強めでいい!

▲子どもたちと食べたのですが一瞬でなくなりましたw


かなりの低カロリーなのでダイエット中の食後のデザートやおやつにぴったりです
Amazonで検索したら出てきたので興味のある方はどうぞ☆