レビュー

【浜松市和合町】CRAPE Q(クレープキュー)に行ってきた!【ロボットが焼く】

こんにちはーmuneです。

嫁から「和合にロボットがクレープを焼くお店ができた」と聞いたので早速行ってきました。

名前はCRAPE Q(クレープキュー)です。

前日に前を通った時お客さんがたくさんいたので買えるか心配でしたが、11時のオープンしてすぐの時間だったのでお客さん誰もいなくてすぐ購入できました。

ちなみに駐車場なんですがお店の前にてんとう虫という雀荘があるのですがそこに停めていいそうです。

▲一見クレープ屋さんな感じはしませんが、クレープののぼりが目印です。

▲営業時間は11時〜19時までで、月、火曜日が定休日です。

▲クレープのメニューです。
甘いクレープもサラダのクレープも種類が豊富でいろいろ食べたくなっちゃいます。
気になるのはエビチリ、オレンジジャム…食べたい…

▲ドリンクも豊富で値段も安いですね。

▲これがクレープを焼いてくれるロボットです。
ビックリするくらいきれいに焼けていました。

▲食べる場所もたくさんありました。

▲こっちは1人の席です。
コーヒーとクレープを楽しみながら仕事をしたい…

▲嫁は『いちごチョコ生クリーム』を注文!

▲私は『バナナキャラメル生クリーム』を注文しました。

味はとてもシンプルなクレープでした。

個人的には生クリームをモリモリ入れてほしいのですが、今度は生クリーム大盛りで注文しようと思います。

クレープ専門店 CRAPE Q(クレープキュー)

〒433-8125 静岡県浜松市中区和合町207−3
営業時間は11時~19時(売り切れ次第終了)。
月曜・火曜定休。