レビュー

【ソフトクリーム】長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエに行ってきた【うなぎいも】

こんにちはーmuneです。

2022年1月29日(土)にまちなかを歩いているとお店の前でソフトクリームを食べてる人発見!!

お昼ご飯を食べた後でちょうど甘いものを体が欲していたので秒で入店しました。

▲お店の名前は長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエです。
お店はこんな感じでキャラクターもお店もかわいい感じでまとめられています。
入口にはアルコール消毒が容易されています。

▲お店に入るとお菓子や飴、いろいろな種類のはちみつが売られていました。
ラスクは手土産に良さそうですね。
個人的には喉に良さそうなかりんはちみつが気になります。

▲メインで販売しているのはソフトクリームとプリンです。

▲お店の方にオススメを聞いたところ、初めてでしたらはちみつソフトクリームのミルクをオススメされたのでそれをチョイス!
はちみつ味のソフトクリームの上にこぼれそうなくらいはちみつをかけてくれました。
はちみつとソフトクリームの甘さがおいしく、普段甘いものをあまり食べない次男が半分以上食べていました。

▲濱名惣社神明宮(はまなそうしゃしんめいぐう)で

▲お店の外で食べていると子供がいたことがわかったみたいでお店の方が出てきてオマケシールをいただきました。

お店の方が常に笑顔の接客気持ちよく買うことができました。

手土産にプリンやラスクもいいですねぇ。

次回ははちみつうなぎいもソフトを是非いただきたいと思います!

長坂養蜂場はちみつスイーツアトリエ
〒430-0931 静岡県浜松市中区神明町 314-6
OPEN:AM11:00〜PM6:00
CLOSE:毎週火曜、水曜
https://www.sweets1183.jp/