レビュー

【シュークリーム】サン・ラファエル最高!【ケーキ】

こんにちはーmuneです。

日曜日の午後に浜松市の半田にある『サン・ラファエル』へ行ってきました。

シュークリームが有名なお店でお土産でいただいたことが何回かあって実際のお店へ行くのは初めてでした。

嫁は何回か来たことがあるので教えてもらったのですが、イートインスペースが広くなったらしいです。
『天使の絞り立てモンブラン』が気になります。
2000円という高値w

コーヒーとともにいただきたいですね。‘

店内には焼きドーナツやクッキーなどもらったら嬉しいお菓子がいっぱい並んでいます。

ケーキも種類が豊富でやはり売れ筋商品のシュークリームやチーズケーキはめっちゃ置いてあります。
ケーキの値段が安くて結局6個+焼きドーナツ買っちゃいましたw

これがめっちゃ有名なシュークリームです。
1個250円でリーズナブルですね。

一口食べると上のクッキー生地がサクサクして、中のクリームが濃厚w
クリームがたっぷり入っていて最後のひとくちまで美味しいです。

半分食べたところで長男に取られましたw

まとめ

手土産に超絶オススメなサン・ラファエルのシュークリームです。

ケーキも買ったんですが秒で食べちゃって撮影忘れた…

シュークリームは浜松で1番美味しいので(俺調べ)ぜひ味わってみてください!