レビュー

【箱根旅行】外は豪雨!リ・カーヴ箱根で豪華ディナー【バイキング】

こんにちはーmuneです。

台風の激しい豪雨にもかかわらず、私たちは箱根への旅行を決行しました。
今回の宿泊先は、自然に囲まれた静かな環境が魅力の「リ・カーヴ箱根」。

外が荒れ模様でも、ここなら快適に過ごせるはずだと期待して、おこもりステイを楽しんできました。
そんな私たちの滞在記録をお届けします。

前回ランチの続きになります。

リ・カーヴ箱根へのアクセス、TELなど

住所〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原934-25
TEL0460-84-5005
公式URLhttps://www.courthotels.co.jp/hakone/

ホテルに着いたのは13時くらいでした。
外の雨はまだまだ降ったり止んだりしていてとりあえず無事ホテルに着いた安堵感はハンパありませんでしたw

まだチェックインの時間ではなかったので宿泊プランに入っている卓球をすることになりました。
卓球のプレイルームの隣はゲームセンターになっています。
ホテルや旅館のゲームセンターってめっちゃワクワクする!w

遊んでいるうちにチェックインの時間になったので部屋へ。

祖母、姪っ子、我が家4人全員で6人!
広い部屋を予約していたのでゆったり過ごすことができました。

お風呂へ行きその後夕食へ!
夕食はバイキングです。

夕食バイキング

料理の種類がすごい!
オススメはお寿司!ステーキ!串カツ!です。
とくに牛肉のステーキは美味しかったぁ。

飲み物やスイーツも豊富です
個人的はコーヒーようかんが大好き!

カニやステーキが絶品です。
子供たちでも食べれるものが多くみんな大満足の夕食でした。
長男、姪っ子(中学1年生)は最後まで食べていましたw

ちなみにこの時の外の台風の雨と風がひどく、食べながらワクワクしちゃいましたw
台風ってワクワクしちゃいますよね?w

次回翌日のリ・カーヴ箱根の朝食編になります。