レビュー

朝から満足感!ガストのモーニングセットを食べてみた感想

こんにちはーmuneです。

みなさんは集中できる場所ってありますか?
わたしはカフェやファミレスが集中できる場所です。

今回は久しぶりに長男と一緒にガストへ行ってきました。

わたしは本を読みたくて、長男は宿題がたまっていたので集中してやりたくて向かいまし

ガスト住吉店へのアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒4300906 静岡県浜松市中区住吉1丁目41番地15
TEL0570-021-007
営業時間平日: 07:00~24:00 土曜日: 06:00~24:00 日曜・祝日: 06:00~24:00
定休日なし
駐車場あり
公式URLhttps://store-info.skylark.co.jp/gusto/map/011311

ファミレスのモーニングってワクワクしますよねw
とくにガストだとドリンクバーも付いていてお得感もあり長居できます。

すかいらーくグループ安定のタッチパンチで注文です。

さっそくドリンクバーです。
1杯目はにんじんミックスジュースにしました。
この日は朝肌寒い日だったので温かい飲み物もありでした。

スープも付いているのでめっちゃお得!!

ジュースとスープを飲んでいるとなんとネコのロボットが朝食を運んできてくれました!
ここの古い(もともとすかいらーくだったw)ガストにも未来の技術が!!

ただ床が平らじゃないのかガタガタいいながら運んできてくれますw

わたしはスクラブルエッグとパン、長男は1番ガッツリなチーズハンバーグとご飯大盛りです。
それぞれにドリンクバーとスープバーがついてきます。

食べたあとは読書と勉強をして支払いにきたのですが…セルフレジ!!
とりあえず使ってみることに…

レシートを読み込ませて、支払い方法を選択します。
なんと株主優待カードも使用可能!
以前行ったしゃぶ葉の残りの500円分を株主優待カードで支払い残りはSuicaで支払いました。

2人で1,550円の朝食でした。
ちょっとリッチな朝ごはんw

まとめ

モーニングってお得ですよね。

特にガストはドリンクバーやスープバーも付いていて超お得です。

朝は空いていて長男もあっという間に宿題を終わることができました。

また株主優待カードがきたら行こう!