ディズニー

【折りたたみイス】ディズニーのインパ前に並ぶのが苦痛するぎるのでイスを買ってみた

こんにちはーmuneです。

ディズニーランドやシーでオープンを待っている時レジャーシートに座っていると腰が痛くなりませんか?

わたしは超痛くなります。

普段床に座ることがなく家だとダイニングチェアーかバランスボールに座っています。

今回はシーのオープンに並ぶため軽量で折りたたみができるイスを買ってみました。

この記事では折りたたみイスの使い方、実際使って並んでみた感想を紹介します。

折りたたみイスレビュー

買うと専用の袋もついていて持ち運ぶことができます。

袋から出すとこんな感じ。
かなり軽量で心配になるくらいです。

横から見るとめっちゃ薄い!
これならバッグに入れていてもジャマになりません。

組み立てはひらいて下のロックをするだけで5秒で完成します。

組み立てると布の部分が張って座れるようになります。

横から見たとこ。
下がスカスカしていて不安になりますねw

座ってみると意外に安定していて座り心地もいいです。
ちなみに前に並んでいた人も同じイスでしたw

左右に揺れると少し不安定になりますが崩れることはなく座っていることができます。

最終的に嫁が座ってわたしが床に座ることに…

まとめ

結局わたしはあまり座れませんでしたが、嫁が気に入ってくれました。

この日はディズニーシーのオープン前に並び約2時間待ったので大活躍でした。

これなら腰の負担も少なく長時間待つこともできます。

もしディズニーランドやシーの待ち時間を快適にするなら折りたたみイスオススメです!