レビュー

【チーズケーキ】イズニットでまたケーキ買いすぎた!!【Isn’t it?】

こんにちはーmuneです。

2022年7月10日(日)にわたしのお気に入りのケーキ屋さん『イズニット』へ行ってきました。

昔『クレモンティーヌ』のいう名前のケーキ屋さんの時は近くに住んでいたこともありよく来ていました。

チーズケーキの種類が多く久しぶりに食べたくなったので長男と2人で買いに来ました。

住所〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北2-53-5 キャステルMTK 1A
TEL053-522-8772
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日、第1・第3火曜日
駐車場5台
公式サイトhttps://www.instagram.com/pastry_isnotit/

外観は青を基調としたオシャレなお店です。

これがお店一押しのスフレチーズケーキです。
おみやげに持っていっても喜ばれそうですね。

わたしが大好きなレアチーズケーキになります。

中にはイチゴののソースが入っていていつも買っちゃうケーキです。

これはニューヨークチーズケーキになります。

そういえば食べたことないかも…

ロールケーキもあるんですね。

マンゴーとオレンジのロールケーキは期間限定!
食べたい…

これはドーナツとタルトになります。

チーズを使っているので濃厚で美味しいです。

このオシャレなビンに入っているのはプリンになります。
食べてみたい…

これはショートケーキとマンゴーチーズケーキです。
マンゴーとチーズ絶対美味しいやつ!

たぶん1番売れているチーズケーキ・シューです。
行くとつい買っちゃいます。

わたしがイズニットで1番好きないちごデコレーションが売り切れでした…
生クリームの甘さがやさしく、いちごのショートケーキは浜松で1番美味しいと思います。

焼き菓子も豊富な品揃えでおみやげにいいですね。

そして長男に食べたいものを聞くと…
これ↓

だからなんでいつもホールなんだよ…
前回はいちごデコレーション…

外から作るところが見える!

オーブンデケェw

帰ってさっそく食べてみました。

まずは長男が選んだリッチチョコレートから。

切るとずっしり重く濃厚なのがわかります。
下には薄いスポンジケーキで上のチョコレートの部分は濃厚な生チョコみたいな感じになっています。

一口たべるとめっちゃ濃厚なチョコレートでカカオの香りが強いです。

甘さもちょうどよく無限に食べれそう…

つづいてチーズケーキ・シューです。

シュー生地ではさんであるのは上から
・生クリーム
・スフレチーズケーキ
・カスタードクリーム
になります。

めっちゃ豪華な組み合わせw

わたしはいつもそれぞれ味わって食べます。
やはりスフレチーズケーキの部分が超美味しい。

マジオススメ!

まとめ

今回も美味しくケーキをいただきました。

大好きなケーキ屋さんの1つイズニットはチーズケーキの種類が豊富でどれを食べても美味しいです。

とくにいちごデコレーションは美味しすぎて1人で1台いける!!

今度チャレンジしてみたいと思いますw

おみやげにも絶対喜ばれるチーズケーキのお店イズニットオススメです!!