ダイエット

ジャンプ、跳ねる、笑い!トランポリンパークで楽しい時間を過ごしました

こんにちはーmuneです。

春になると雨が多くなります。
こんな日は家でゆっくり…できるわけもなく(俺と子供たち)、とにかく動きたいw

静岡県浜松市にはトランポリンパークが1箇所あります。
ここは室内なので雨の日でも安心して遊べます。
そして超有酸素運動にもw

トランポリンパーク浜松へアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒433-8119 静岡県浜松市中区高丘北3-1-2
TEL053-543-7788
営業時間平日 13:00~21:00
土・日・祝、長期休暇 9:00~21:00
定休日なし
駐車場20台
公式URLhttps://tpark.jp/

トランポリンパーク浜松の注意点

・会員登録が必要

利用するには会員登録が必要です。
オンラインでも可能なので事前に済ませておくと○!

・予約したほうがいい

人数に制限があるので事前に予約しましょう。
前日に予約しても埋まっていることもあるので早めの予約がいいです。

・未就学児は保護者も一緒に

小学生以上は親の同伴が必要ないらしいです。
まぁわたしはトランポリンがしたいので一緒に飛びますがw

トランポリンパークに到着!

2023年4月15日にトランポリンパーク浜松へ行きました。
この日は1日雨だったので前日に朝9時に予約していました。

9時から1時間の予約したのですが、到着時間が遅れるても終わりの時間は変わらないので早めにきましょう。

入って受付をして料金を支払います。
今回はわたしと子供(小学生)2人の3人で3,500円でした。
料金は精算機が隣に置いてあるのでそちら支払いを行います。

時間になると注意事項を読んでトランポリンのエリアへ行きます。
ちなみにマスクは任意です。

中へ入ると右に飲み物を置ける棚と服をかけるハンガー、貴重品を入れる鍵付きロッカーがあります。
入ってすぐの場所はフリーエリアにあります。

子供たちの目的はこのバスケットゴールです。

フワフワしたボールを使うので超安全で、いちおう10分と時間が決まっていますが何回も遊ぶことができます。

躍動感やべぇw

飛び込み台になります。
ここは上に行くとめっちゃビビりますw
なかなかの高さがあり大人でも躊躇するレベルでした。

ここはプライベートエリアになります。

貸し切りエリアになり1時間5,000円で10人くらいまで利用できるそうです。
友達同士で行くなら安くなってお得になりますね。

観覧エリアになります。

子供だけがトランポリンする場合、上から子供たちの様子をみることができます。

上から見るとこんな感じです。

キッズエリアもあります。

3歳以下の子供はここで遊ぶことができます。
料金は30分500円になります。

まとめ

飛びすぎ注意!!
毎回楽しすぎて1週間体が痛くなります…楽しすぎて制限できない…

雨でも晴れでも室内なので楽しく遊べます。
超有酸素運動になるのでダイエットにオススメw

あとHPのキャンペーン情報のところにお得情報が!?
https://tpark.jp/campaign/
行く前に知りたかった…

あとトランポリンパークの前にげんこつハンバーグのさわやかがあるのでそのままハンバーグを食べるのがいいですねw

あなたもぜひ楽しいトランポリンパークで遊んでみてください!!

俺↑