レビュー

春陽溢れるお庭で、マクドナルドのてりたまを堪能する

こんにちはーmuneです。

心身ともにリフレッシュできる貴重なひとときです。

そんな春の日にぴったりの、私が大好きな食べ物があります。それは、マクドナルドのてりたまです。ジューシーな肉とたまご、そして濃厚なソースが絶妙にマッチし、一度食べたら忘れられない美味しさです。

今日は、私が愛するてりたまを、春の陽気の中で味わった様子をお届けします。私が訪れたのは、家の庭です。たくさんの花々が咲き誇り、鳥のさえずりが心地よい、穏やかな空気が流れる場所です。

さあ、私と一緒に、春陽溢れる庭で、マクドナルドのてりたまを味わってみましょう。きっと、心も体も満たされる、素敵な時間になるはずです。

https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/teritama/

まずはマックのテイクアウトで買ってきました。

最近は『パーク&ゴー』で購入しています。
スマホで注文してマックの駐車場で受け取れるのでマジ便利すぎ!

そして外に普段リビングに置いてあるキャンプ用ソファと机を出します。
この日は晴天で暑いくらい…屋根がほしい…

準備が出来たのでいただきます!
わたしは普通のてりたま!
嫁チーズてりたま!
なんと嫁は初てりたまらしいですw

長男は朝食とおやつをたくさん食べたのでマックナゲットとポテト、次男はてりたまを注文しました。

一口食べると卵とテリヤキソース、マヨネーズたちの味がしっかりしていてうめぇ!!
やはりてりたま最高です。
でもあっという間に無くなっちゃいますね…

まとめ

今年は満開の桜が長い期間たのしめました。

そして春といえばてりたまを今年も味わえて一安心w
庭で食べることでさらに2倍おいしくいただけます!

来年もてりたまを楽しみにして待っていたいと思います!