レビュー

【プレミアムコース】米沢牛が堪能できる上杉に行ってきた【浜松】

こんにちはーmuneです。

結婚して10年になりました。
今回はお祝いに米沢牛・炭火焼肉 上杉に行ってきました。
お値段がちょっとお高めなのでなかなか行けないお店ですがお祝いということでプレミアムコースをいただきました。

▲みんな大好き米沢牛が食べられる上杉にやってきました。
浜松で1番美味しい焼肉屋(俺調べ)です。

平日に仕事が休みだとランチにたまに来ます。

▲予約の時間は夕方の5時で店内はまだお客さんはいませんでした。

テーブル席に案内され、卓上には塩、胡椒、小袋に入ったコチュジャン、焼肉のタレ、爪楊枝などが置いてあります。

▲やはり焼肉は炭火がいいですよね☆

▲店員さんがお皿やお箸を持ってきてくれました。

▲これが飲み放題のメニューになります。
メニューが豊富でいろいろ飲んで楽しめます。

▲始めにお通しでさつまいもがきました。

▲つづいて大根のサラダです。
大根が全然辛くなく、ドレッシングも美味しかったです。

▲これを食べにきた!!
・タン元
・黒タン
・ヒレ
・豚ロース

やはりタン元が焼肉の中で1番美味しい部位だと再確認しました。

▲キムチは3種類きてどれも美味しい味付けです。
あまり辛くはなく子どもたちも美味しいと言って食べていました。

▲長男がメロンソーダを注文したのですが、一口飲んで一言「うまい!普通のメロンソーダじゃない!」と発狂していました。

▲米沢牛赤身握り…さしがしっかり入っていて脂の美味しさが口の中に広がります。
この辺りで長男が脂にやられもうお腹いっぱいと言い出しました。

▲私はこの日飲める日だったのでプレモルで乾杯でした。

▲そして後半のお肉が運ばれてきました。

・サーロイン
・特上カルビ
・特上厚切りハラミ
・トモ三角

この時点で嫁もほぼギブアップでした。

▲特上カルビです。
濃厚な脂が美味しいのですがこの辺りで私もお腹が満たされていました。

▲デザートはイチゴの凍らせたもので練乳が入っていました。

▲ガチガチに凍っていたので少し解凍してから食べるのがオススメです。

次は結婚20周年にまた美味しい焼肉が食べられるようにがんばっていきたいとおもいます。

米沢牛・炭火焼肉 上杉→https://uesugi-hamamatsu.owst.jp/