レビュー

【浜松市】朝から贅沢な時間を!おしゃれなホテルコンコルドのモーニングブッフェ

こんにちはーmuneです。

浜松市内でおしゃれなホテルモーニングを楽しみたい方必見!

今回は、ホテルコンコルドの豪華なモーニングブッフェをご紹介します。
朝からゆったりと優雅な時間を過ごせるコンコルドの空間は、まさに贅沢な気分。
新鮮なパンやフルーツ、美味しいコーヒーなど、種類豊富なメニューが揃っています。

忙しい日々の中で、ほんの少しの贅沢を味わいたい方には、ぜひコンコルドのモーニングブッフェをおすすめします。

まずモーニングを食べに行った理由はわたしの母親が「ホテルのモーニング食べたい。」と言い出したのが始まりです。
どうやら孫たちと一緒にモーニングを食べたかったらしくさっそく日曜日に行くことになりました。

ホテルコンコルド浜松へのアクセス、営業時間、駐車場など

住所〒430-0946 静岡県浜松市中区元城町109-18
TEL053-487-0990
営業時間6:30~9:30(最終入店 9:00)
定休日なし
駐車場あり
公式URLhttps://www.concorde.co.jp/rooms/breakfast/

ホテルコンコルド浜松の1階にある『シャンゼリゼ』でモーニングをいただきます。
20年前くらいにコンコルドでモーニングを食べたいらいにきましたw

ホテルに着きすぐにシャンゼリゼへ行ったら支払いはフロントと言われました。
フロントで『ご朝食券』を購入しました。支払いは電子マネー、QRコードなどそろっています。
ついでに駐車券も発行することができます。
料金は大人3人(1人1,980円)、小学生2人(1人1,320円)で8,580円でした。
その料金の中にはドリンクバーもついていてかなりお得

そしてなんと時間制限無し!!まぁ1時間もあれば十分なんですけど…

席に案内されさっそく取りにいきます。

子供用の食器の種類が豊富で小さい子がいても安心ですね。

ホテルコンコルド浜松で1番のオススメなのがこれ!
目の前で焼いてくれるオムレツです。
味はプレーン、チーズ、浜名湖青のり出汁の3種類になります。わたしのオススメは浜名湖青のり出汁です。
これは出汁しょうゆをかけて食べるのですが出汁がきいていて中がトロットロなオムレツが絶品でした。

こちらは和食になります。
焼き魚や小鉢、納豆などおかずがたくさんあり、ご飯は白米、鰻まぜ御飯があります。
鰻まぜ御飯は薬味で食べたり、出汁でお茶漬けにしたりなど楽しみ方が無限です。

パン、サラダもありクロワッサンがサクサクしてうますぎでした。

洋食も豊富で定番のソーセージ、ベーコンなどがあり、その中でもチキンのトマト煮の鶏肉がやわらかく味もしっかりしていて美味しかったです。

飲み物、デザートです。
デザートも地元の食材を使っていていなさ牛乳を使ったパンナコッタが濃い牛乳を飲んでいるような味わいでした。
ちなみに引佐の小学生の給食では毎日いなさ牛乳が普通に出るそうです…マジうらやましい…

なにげに存在感がなかったカレーが好みでした。

スイーツのサイズがかわいいサイズなので一回に2個ずつ持ってきます。

食べ終わり出口付近にコーヒーマシンが置いてあり、テイクアウト用のコーヒーで持って帰ることができます。
サービス良すぎw

まとめ

今回はホテルコンコルド浜松のモーニングを紹介しました。

どれも一品一品美味しくてとくに目の前で焼いてくれるオムレツはぜひ食べてほしいです。
浜松の地元のものをふんだんに使った料理がたくさんあり、ここだけで浜松すべてを味わった感じになります。

ランチもあるので次回はそっちも行きたいと思います!