レビュー

【一杯550円】一風堂へ行ってスペシャルパスポートを使ってきた【替玉無限】

こんにちはーmuneです。

GWに1人で駅へ買い物をしてきました。
ランチに一風堂へ行ったのですが、以前一風堂のFAN BOOKを買ったとき付いていたスペシャルパスポートがあったので使ってみました。

焼肉きんぐ、吉野家のFAN BOOKのパスポートは使ったことがあるのですが一風堂は使ったことがなかったのでチャンス!と思っていきました。

▲メイワンの1階にある一風堂へ行きました。
オープン5分前に着きましたがすでに5組くらい並んでいました。

▲今回はこのパスポートを使います。
白丸元味(790円)、赤丸新味(890円)が550円で食べることができます。
普段行く人にとっては、かなりお得ですね。 
ちなみに会計が一緒なら人数分特典が受けられるようです。

▲パスポートのもう1つが替玉が無限!
これは何回でも使えるらしいですが、アラフォーのわたしはそんなに麺を食べないので使うことはないでしょう。

▲白丸か赤丸悩みましたが、赤丸を食べるとお腹の調子が悪くなるので白丸を注文しました。
ラーメンだけだと栄養面でちょっと心配だったので半熟煮卵をつけました。

▲餃子やチャーハンが美味しそうですが、パスポートを使うのが目的なのでガマンです…

▲ラーメンきました!
これが550円とかお得すぎ!!

▲煮卵は別皿できました。
これでタンパク質を摂取します(少し足りないですが…)。

▲麺はカタで注文しました。
とんこつのスープって美味しすぎ!

▲あっという間に食べちゃいました。
替玉を悩みましたが腹八分で止めました。

まとめ

一風堂のスペシャルパスポートを初めて使いました。
あと5ヶ月くらいありますが使い切れるか心配です。

とりあえずこんな美味しいとんこつラーメンが550円で食べれるのはかなりお得だと感じました。

またチャンスがあれば行ってみたいと思います。